ソラ色みるくてぃー

ソラ色みるくてぃー

あびゅーの日常・趣味の日記帳です。
だらだら更新しますーc(・ω・`c⌒っ

Amebaでブログを始めよう!

私阿部由は、2018年12月4日を持ちまして
インプロカンパニーPlatformを退団する運びとなりました。
突然のご報告で皆様を驚かせてしまい、申し訳ございません。

退団理由につきましては、Platform公式から発表された通り、お客様にお届けする作品のクオリティを下げることを顧みない、団体に対して不誠実な行いをしてしまった為です。
出演予定だった梟月村人狼、improll Challengeは降板となります。
楽しみにしているとのお声も幾つかいただいていたので、大変心苦しく思っております。
また、Platformでの今後の活動を楽しみにしてくださった皆様の信頼を裏切る形になってしまい、誠に申し訳ございません。


2017年8月8日から1年4ヶ月の間これまでPlatformでの活動を応援して下さり、本当にありがとうございました。
言葉では全てを伝えきれませんが、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
短い期間ではありましたが、Platformのメンバーで居られたことを誇りに思います。


このような形で退団する運びとなりましたが、Platformの方々は私自身の考えを受け入れ、しっかりと向き合っていただいて、全員で話し合いをした上で結論をだして下さいました。
今後とも引き続き、Platformを応援し続けていただければ幸いです。

まだどのような形になるのかはわかりませんが、表現者として活動を続けていくつもりです。
Platformとしての活動ではなくなりますが、引き続き応援していただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

2018年 12月4日 阿部由