こんにちにゃー。。。☆ | neco☆vita チョークアート

neco☆vita チョークアート

チョークアート制作+雑談ゴロゴロ=チョークアート生活

人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい? ブログネタ:人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい? 参加中
ネコさん用ベランダにて。。

ぷんぷんの のび+ツメトギなんだけど( ̄m ̄〃)
ゴキゲンの『こんにちにゃ~』でUPしちゃおーっとなラブラブ


neco☆vita チョークアート-punpun



生まれ変わるなら、ネコさん希望の ねこやんの日曜は
チョークアート制作デス。今日はサンプルボード 合格


そいえば、ネコさんの写真が続いてますが。。(ノ∇≦*)
ひとり登場したら、順番に登場させたくなっちゃう病。
。。最近それをリピートしてる感じデスw( ̄▽ ̄@)わはっ

Buona domenicaねこへび









------------------------------------------
necoweb.net チョークアート制作+販売 (= ̄ω ̄=)ノ

arte di neco【あるて でぃ ねこ】




 

         ペタしてね