ポーラ リンクルショット メディカル セラム

 

 お試しさせていただきました。

 

 昨年12月、朝の通勤時、横浜駅の階段を下っていたら、突然目に入った大きなポスター。

 

 

 最初に目についたのは階段を下りる途中に貼ってあったものだったのですが、改札横の壁とか、その他の場所にもいくつか貼ってあって。

 

  「日本で唯一、シワを改善する薬用化粧品」

 

 このコピーがすごく印象的でした。

 薬事法などの関係で、メーカーが「改善する」と言い切れるのはすごいことなんだと実感しているので、余計に気になって。

 ポスターが印象的だったので、Twitterなどにもポスターの写真をupしたくらいでした。

 

 きっと話題になるんだろうな…と思っていたら、その後、モニターの機会をいただくことができてすごくラッキー!!と舞い上がりました♪

 

 約1ヶ月、じっくり使ってみたのでレポートします☆

 

  オレンジの箱に、手書き風の商品名が印象的なパッケージ。

 

 

 中身は深いブルーのチューブ式容器にゴールドのキャップ。

 

 

  キャップが大きい変わったデザインのチューブ式の容器ですが、このキャップのおかげでしっかり自立できるのがいい感じです。

 

 

 収納がしやすいですし、化粧水などの隣に置けるので、いつものスキンケアにプラスしやすいです。

  化粧水で肌を整えた後に使用します。

  しっかりしたテクスチャのクリームです。

 

 

 肌にぴたっとフィットする感じ。

 チューブの先のヘッドの形もポイント。

 こちらを利用して、ほうれい線に直角に引き上げるようにのばして使ったりすることもできます。

 

 

 目元などは指で優しくのばして、がんこなほうれい線などはストレッチヘッドを利用するなど使い分けるのがいいかも♪

 

 さて、1ヶ月使用した感想ですが。

 

 これはなかなかすごいですよ…!!!

 

 使用前の私の目元。 (※すっぴん&補正なしのため肌色が美しくないのはお許し下さい…汗)

 

 

 1ヶ月使用後。

 

 

 明らかに溝が減ってませんか???

 目尻の小じわ、薄くなった実感が…!!

 

 目尻は伸ばしやすいのでまめにつけていたけど、ほうれい線は毎日ストレッチしてなかったので 目に見える効果はまだ感じていませんが、全体的にハリがupしたような気が♪

 

  こちらのポーラ リンクルショット メディカル セラムは、シワの原因を抑える有効成分「ニールワン」を配合した、シワを改善する薬用美容液とのこと。

 箱の裏面にも記載されています。

 

 

 

 この有効成分「ニールワン」の開発から認可まで、とてもとても長い時間がかかったそうです。

 また、有効成分の開発だけでなく、有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」も開発されたそうで。

 シワの原因のひとつであるといわれている「好中球エラスターゼ」を抑え、シワを改善してくれるんだそう。

 

  サンプルを数包使っただけではわからないかもしれないけど、使い続けたらきっと違いを実感できると思います。

  エイジングケアが気になる世代の女性はもちろん、シワが気になる人はぜひ一度試してみてほしいです♪  

 お値段は税抜¥15000と、ちょっと高価ですが、それだけの効果、期待できますよ、きっと☆

 

 ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら 

 

  スキンケアに欠かせないお気に入りの1品になりました♪

 

 

 ポーラ リンクルショット メディカル セラム

 

 20g 15,000円(税抜)

 2017/1/1発売

 

 株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています