皆さんこんにちは爆笑パー

この前秩父郡小鹿野町のみどりの村で
刀ミーティングが行われました指差し!!!!




凄い台数が集まりました。びっくり

因みに刀とはなに?って方に簡単に説明すると
スズキが誇る名車でして、
当時とても先進的なデザインで発売されたバイクで漫画のバリバリ伝説の主人公のライバルの秀吉が乗ってるバイクでも有名ですウインク

そして近年その刀が復活した当時の刀とニュー刀が集るイベントでした爆笑OK





全国各地から集まっていたようですねウインク



この独特の唯一無二の形が最高にカッコイイですよね?
30年以上前のバイクなのに古く感じないデザイン最高ですラブ


カスタム車両も多いですねウインク

こちらはリトラクタブルヘッドライトの刀です。
車だとトレノやRX-7など有名ですがバイクでは珍しいとおもいますニコニコ

ですが刀のデザインにマッチしたSFっぽい感じがして凄くいいですラブ


オーナー同士でも熱い刀トークがあちこちで行われてますねウインク雷雷
こちらが現行の刀です。
現在新車でも買える刀ですねニコニコOK


そして開催場所が小鹿野

小鹿野といえば

おがの、モト、ガールズ
OMGにも会ってきましたラブOKルンルン

皆さん綺麗でファンも沢山いるんでしょうねウインクルンルン
私もステッカー買いましたよおねがい


小鹿野をモチーフにしたロゴのデザイングッツとOMGのグッツが販売してましたよ口笛ラブラブ


小鹿野はバイクで町おこしをしてるのでツーリングに是非いらして下さいねウインクルンルン

ライダーに特典のあるお店や飲食店も有るみたいなので皆さん小鹿野ツーリング計画しましょう爆笑ルンルン

秩父をバイクで満喫してくださいねニコニコ
猫八モータースもお待ちしておりますニコニコ雷

それでは安全に楽しいバイクライフを爆笑パー