もう1匹追加~ | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

こんばんわ~ご来訪ありがとうございます!

先週ご紹介をしたクリスタルレインボーテトラですが、今日は残った1匹も引き取ってきましたwラブ

これで水槽内に3匹、長期の飼育が難しいこのテトラ、ネットなどでは三ヶ月くらい?ってことらしいです

自分とこの水槽の水質の指標にもなるかと思います、まずは三ヶ月目指します。グラサン

↑この中のどこかに居る筈ですが、サッパリわかりませんwチュー

さて今日は次期メインエビシュビッツ2週間経ちましたので水質チェック

更にアンモニア濃度は低くなった様な感じです。

硝酸塩は0です、先週は微妙にピンクだったのですが、今回は0照れ

まずまずってところでしょうか?次も週末に測ります~

そいでは皆様のアクアライフと生き物ライフに「生存戦略!」を~