週末冷蔵庫がスッカラカンの我が家は、

昨日家からすぐのクリエイトではなく、

auペイ30%還元のため、車を走らせてちょっと距離があるクリエイトに行ってきました泣き笑いお願いダンナサンチュー







 







ただコロナも増えてるため、
懸賞は絡めず、ささっと終了悲しい⤵️シュン…








見つけたハガキだけ載せときます🎵









●HOT Blendy カフェオレキャンペーン
2021.1.17~2.28(レシート)3.3(応募期間)













夜ごはんはデニーズに寄りました🍴
(こちらも30%還元店✨)







準個室みたいになってる席に通して頂きましたおねがい







デニーズでも色々キャンペーンやってます‼️







●すみっこぐらしキャンペーン
2022.3.7
(※デニーズアプリ登録とLINE追加必須)


 











●デニーズオリジナルデザインプリペイドカードが当たる!
2022.1.11~3.7(レシート)3.8(応募期間
)


 









昨日は4500円の会計が、



アプリクーポン10%オフ使い、
更にauペイで30%還元のため、、、




実質¥2835ー


でしたニコニコニンマァ~ガーベラ









そして、お土産にこちらも購入ラブ








これ、
どれも本当に美味しくておすすめです♥️パンは何回もリピパン





実際のデニーズメニュー👇️
(画像お借りしました)



私の作るパサパサオムライス真顔も、
このビーフシチューをかければおいしくなるんです😂







こちらのお土産をホイホイ選んでたら、
1450円かかっちゃいましたがガーン
けど、
これだけクオカード払いにしたので
痛くもかゆくもありませんニヤリ✌️←当選したやつ










長くなってしまいましたが、
お読み頂きありがとうございました✨✨