土曜日、特に外出する予定もなかったので、夫に娘をどこか連れて行ってあげてくれない?とお願いしてみました。最近私へのストーカー行為の激しい娘。家事がなかなか進まず、こんな機会にまとめてやっちゃおうという魂胆でした。


こども男の子「いいよ。おデート。娘ちゃんと2人きりでデートラブラブ

いつになく嬉しそうな夫。


ちなみにどこに行く予定?聞いてみると、

こども男の子「お台場!海


ほほぅ…って、すでに昼近い時間でしたから、きっと電車でもないでしょうし、ドライブですか。…ちょっといいな。


撮って撮ってと言われるままにカメラカメラを向けると、一つのマフラーマフラーを夫と娘こども男の子あかちゃん2、二人でしていますよ。


娘なんか嬉しそうに、舌を出して笑っています。さながら女子高生のプリクラみたいな表情ですよ。


娘よ、君はママストーカーじゃなかったのかい…


なーんか…

あまりの仲良し気分にちょっとやきもち焼いて、「私も行くっ。」つい言ってしまいました。


お邪魔虫としてついていくからには、なにか為になることを提案してみましょう。娘に何か体験させてあげたい。



さて、ペットショップでは赤ちゃんチワワちゃんチワワ(ホワイト)を触らせてもらいました。ちっちゃくて可愛いね~。さすが赤ちゃん、わんぱくでちょこまか動き回る。恐る恐るなでなでさせてもらったよ。赤ちゃんである娘がぎこちなく、赤ちゃんチワワちゃんをなでなで…ちょっと面白いうふふ・・・








「ちゅっ」


されちゃった。びっくりだったね。

うちで飼えるといいんだけど、パパが大の動物嫌いだから、きっと無理だね。残念。





ちょっと遊びすぎちゃったせいか、今日日曜の夕方になってから鼻水の止まらない娘。寒かったのかな?


寝ながらも苦しいのか、定期的に泣いてる。明日もズルズルしてそうだったら、お医者さん行ってみようね。