真夏の夜の動物園。 | PonPon

PonPon

ねこ時々いぬ。

lunedi sera imperversa un grosso temporale.

ma,sono andata al zoo.

PonPon

雷雨でしたが友達と悩んだ末出発しました。

上野動物園が開園時間を3時間延長しているのですが、到着したのは6時。

残業時間が短めの動物も多々いるため慌てながら園内を回りました。

シロクマがどうしても見たかったので小走りに進み、お部屋に帰ってしまう2分前になんとか到着しました。

内股で可愛かったです。
PonPon

数分遅れた男性が「シロクマ見せてくれよ~。」と嘆いていました。



シンシンはたれていました。
PonPon

帰りにL'UENO に寄りました。

パンダメニューはナポリタンがのっている謎ピザと
PonPon


ナポリタンの挟んである謎バーガーでした。が、ついつい注文してしまいました。

パンダパワー恐るべし。
PonPon
PonPon


コージーコーナーには上野限定品のニャンダっふる&パンダっふるなどがありました。

PonPon



可愛いパン屋さんには動物パンがいっぱいでした。

PonPon


中でも魅力的だったのがこのあんぱん。

オシャレですね。

PonPon


くんくん。

PonPon



既にくんくんを済ませたことを知らない母に

「まだ匂いかがせてないでしょ。さっきかがせたから。写真あるわよ。」

と見せられました。

PonPon


あ。
PonPon