みなさんこんにちは、菫ですニコニコ

 

 

DISPATCHからまた素敵な写真が公開されましたドキドキ

 

 

 

 

テテは全部載せておきますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しすぎて.. 

 

テテは存在そのものが芸術だわラブ

 

 

 

 

もちろん他のメンバーの写真も素晴らしくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このナム..最高ラブ

 

 

 

 

 

 

BTSは全員がビジュアルラインっていってもいいと思うウインク

 

 

他はツイから飛んで見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

昨日公開されたMV「Boy With Luv

 

公開からの視聴記録が世界記録を更新中です!びっくり

 

 

 

現在7,500万回越したところです。

 

公開から24時間まであと1時間と少し..

 

もっと数字を伸ばせるよう

 

イルアミちゃんも頑張りましょうねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アドトラック

 

アルバムのアドトラックが運行中だそうです。

 

 

 

 

 

 

見られた方はラッキーですねドキドキ

 

 

 

簡単ですがここまでにします。

 

 

それでは、またねニコニコ

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます