みなさんこんにちは、菫ですニコニコ

 

 

昨夜、そろそろ寝ようかなと思ったら

 

来ましたね!!

 

 

 

「PERSONA」のカムバックトレーラー音譜

 

 

 

IMG_20190328_133442773.png

 

 

IMG_20190328_133442957.png

 

 

IMG_20190328_133442910.png

 

 

だぁ~~~

 

ラップしてるナム カッコイイ~ラブ

 

 

それと

 

2つめに載せたフード被っている時のような

 

冷めたようなナムジュンの眼が

 

好きなんです~ラブ(三白眼好きでもある)

 

 

もちろんラップも最高グッド!

 

朝から無限リピ状態です。

 

 

 

カムバックトレーラーは全員まわったから

 

またナムジュンから?と想像してたけど

 

当たって嬉しい~ウインク

 

 

でもさ~低評価の数多くない?むかっ

気にいらなかったらスルーすればいいのに

わざわざ押す意味分かんないんだけどムキー

 

 

私的にコレめっちゃお気に入りです照れ

 

 

 

 

前記事で続きを書くようなこと言ってましたが

 

なんか..ネガティブになっちゃったので止めました。

 

気まぐれですみませんてへぺろ

 

でも、楽しいのが1番ですよね!

 

 

 

 

☆今日の「心のオアシス写真」

 

 

ドボイズのQちゃんとNEWくんの仲良しCP

 

IMG_20190328_133255.jpg

 

IMG_20190328_144929332.jpg

 

 

IMG_20190328_144746.jpg

 

IMG_20190328_125545.jpg

 

Qちゃんのキュートな笑顔を見ると私まで笑顔になっちゃうおねがい

 

ドボでは私の推しの1人でもあります。

 

 

 

IMG_20190328_133249.jpg

 

このニューくんめっちゃ良くない?!イケメンラブ

 

 

 

IMG_20190328_144929728.jpg

 

色白の肌にピンクが似合って女の子みたいラブラブ

 

 

IMG_20190328_144929584.jpg

 

思わず「うきゃ~ドキドキ」って声が出ちゃった。

 

萌えコロす気か?ラブ

 

 

IMG_20190328_145109236.jpg

 

小動物みたいな2人

 

マジで 飼いたい...

 

 

 

 

 

そして久々シュアも載せちゃお

 

IMG_20190328_133442964.jpg

 

このカラコン、シュアの雰囲気にぴったりで

 

美しさが増してますよねドキドキ

 

 

 

可愛い子やキレイな子を見ると

 

心が幸せになりますよね~

 

 

今日もいい日でありますようにクローバー

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またねニコニコ

 

 

*画像動画お借りしています。ありがとうございます