みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

グラミー賞最後まで見ました。

 

 

華やかなパフォーマンスに圧倒されましたし

 

受賞者の言葉も本当に素晴らしくて感動しました。

 

会場が一体になっている雰囲気もまた素晴らしかったです。

 

 

音楽が、彼、彼女たちの人生を

 

まるで神様から与えられた使命であるかのように

 

導いているような気がしましたし

 

音楽って本当に世界中で共有できる素敵なものだなって思いましたスキ

 

 

時々チラっと映る楽しそうなBTSの姿も見られたし

 

プレゼンターの役目もちゃんと果たすことが出来ましたよねウインク

 

 

 

 

 

青レッドカーペットのインタビューなど追加分

 

 

今回着たタキシードはいつもの海外ブランドのものじゃなくて

 

韓国のデザイナーのものらしいです。

 

それも素敵なエピソードですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青バックステージ

 

 

 

 

 

 

 

青観覧シーン

 

なんか鳥のヒナを思い出した。カワユイ萌え

 

 

 

グクが感動して泣いちゃったの?

純な子だわ~らぶ2

 

 

 

 

 

 

 

青プレゼンターの言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップ最も話題になったのはBTS

 

 

 

 

圧倒的なツイート数だったのね。

次回はぜひパフォーマンスしなくちゃ!

 

 

 

 

 

青オフィシャルツイ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃキマってる7人キラキラ

 

 

 

 

 

青HYUNDAIツイ

 

 

 

 

北米仕様の車で会場入りしたんだね!ニコニコ

 

 

 

 

青ツイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V LIVEも約束どおりやってくれました。

 

テンションが高くて楽しく出来たのかなと安心しましたスキ

 

 

 

テテの思いが叶うといいね祈

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます