みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

今日2つめの記事になります。

 

 

セブチのカムバ活動始まりましたね!

 

今日はミューバンやってるし汗

 

全部追えないと思うのですが..

 

Mカは動画も消されないので残しておきますねウインク

 

 

 

濃青丸1/24 M COUNT DOWN

 

 

青M COUNT DOWNツイ写真

 

 

 

 

大人っぽくなったなぁ~(当たり前だけど)

全員揃ってよかったね。

 

 

 

青ミニファンミ

 

カラットちゃんに囲まれて笑顔いっぱいだねらぶ2

 

 

 

青Comeback Special

 

 

 

 

 

青ステージ動画と画像

 

 

*Mnetの動画とMPDの動画

同じ曲でも映し方が違うので両方載せてあります。

MPDのファンカム(個人ごと)もリンクで貼っています。

 

 

音符 Getting Closer(숨이 차)

 

Mnet

 

 

 

MPD

 

※スミチャは個人カムありません。

 

 

*画像はM COUNT DOWN公式画像です。

全部は載せていません。

※全てご覧になりたい方は下のツイへ飛んでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符 Good to Me

 

Mnet

 

 

 

MPD

 

 

音符MPD「Good to Me」個人ファンカム(リンク)

 

 エスクプス

 ジョンハン

 ジョシュア

 ジュン

 ホシ

 ウォヌ

 ウジ

 ドギョム

 ミンギュ

 THE8

 スングァン

 バーノン

 ディノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符 Home

 

Mnet

 

 

 

MPD

 

 

音符MPD「Home」個人ファンカム(リンク)

 

 エスクプス

 ジョンハン

 ジョシュア

 ジュン

 ホシ

 ウォヌ

 ウジ

 ドギョム

 ミンギュ

 THE8

 スングァン

 バーノン

 ディノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青ツイ

訳[17'S]CARATをステージ美味しいお店セボンイ屋 #Home にご招待。初放送から #MCOUNTDOWN をいっぱい埋めてくれたセボンイのおかげで暖かかったCARATの手。寒くてもセボンイに暖かい応援をくれた歌天才CARATにも感謝します

#SEVENTEENと_CARATの_Home 

#僕達の_暖かさを_そのまま_しまって_おきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3曲もやってくれたし

 

個人カムも2曲分全員という太っ腹手

 

セブチのカムバに期待が集まっている気がします。

 

初動枚数もオチョナ以上とか。

 

セブチ、カムバ活動ファイティン!腕。

 

 

 

ここまでかな?

 

ざ~っと載せましたが不足があったらごめんなさい汗1

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます