みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

4日は音楽中心でしたね。

 

ここに動画やインスタなどまとめておきますね。

 

 

 

濃青丸8/4 ショー音楽中心

 

音符어쩌나

 

 

 

 

 

 

 

 

個人フォーカス(5人あります)

 

クプス

ホシ

ウォヌ

ウジ

ミンギュ

 

 

 

 

青今週のランキング

この時は6位でしたねスキ

 

 

 

 

青SEVENTEENツイ

 

 

訳:[17'S]今日は赤赤衣装❤️とセボンイを1位にしてくれた有難いCARATの為準備したロゼアイスクリームまで💖💙 CARATの心臓に火をつけたセボンイ達🔥 皆さんの心臓は大丈夫ですか❓🤒 こんなに毎日毎日CARATにn回ファンになってどうしよう~ #以熱治熱 #以セブ治セブ  #夏は_SEVENTEEN

 

 

 

 

ホシくんは手だけですぐに分かります(モチモチだからハート

 

容器が可愛いし、ジュンくんとハオちゃんも一緒だよって気持ちも可愛いらぶ2

 

 

 

 

青SEVENTEENインスタ

 

 

 

 

 

 

メンバーも食べたんですねハート

 

それぞれ個性のある認証ショットですニコニコ

 

 

 

ドギョム

 

 

クプス

ベレー帽が似合うniko*

 

 

 

ハニ様&ホシくん

 

ホシくんの豪快なモグモグっぷりが笑えるわぷぷ

 

 

 

 

ぶーちゃん

 

園児みたいで可愛いぶーちゃん萌え

 

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます