みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

8/3に어쩌나のリレーダンスが公開されました。

 

これがいつも楽しみなんですスキ

 

 

 

青MPDインスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

訳: みなさんスタートからとても可愛いのでちゃんと心臓を掴んでから再生してください #5兆5億回見てる #SEVENTEEN #세븐틴 #어쩌나 #릴레이댄스 #RelayDance

 

 

 

 

 

後ろの方も気になっちゃう可愛さ*>∀<*

 

 

 

訳: リレーダンス撮影日 とてもかっこよくてカシャッ #M2フェブックで #ポラロイドイベント中 #ツイッター友達ごめん #今度はツイッターイベントも必ず #SEVENTEEN #어쩌나 #活動お疲れ様 #チャチャチャ

 

 

イベント気になる方はチェックしてね。

 

 

 

 

 

青「りぼん」9月号にSEVENTEENが掲載

 

 

 

 

青りぼんツイ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

青誌面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似ている..かな?

 

 

 

 

青プレゼント企画

 

私が昔愛読していたマンガにセブチが載るなんて感慨深いわスキ

 

りぼん世代の子にもセブチが知られるきっかけになるといいね。

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます