みなさんこんばんは、菫です笑顔

 

 

ここにはステージ動画などをまとめます。

 

 

濃青丸8/3 MUSIC BANK

 

今週のランキング

 

セブチは5位でした。

 

 

 

青ステージ

 

音符어쩌나 (Oh My!)

 

 

 

 

 

☆個人フォーカス(4人あります)

 

エスクプス

ウジ

バーノン

ディノ

 

 

ジュンくんとハオちゃんの代わりはハニ、シュア、ウジ、ホシで。

 

この日からバーノンが完全復活ハート

 

 

 

 

青エンディング

 

 

 

 

青SEVENTEEN ツイ

 

 

訳:[17'S]CARATみんな紫ティーンを見て💜ピンクティーンに続き今日もCARATの心臓にキューピットの矢を当ててどうしよう~💘 セボンイたちは果たして似合う色がいくつ🍆❓ 今日もセボンイのステージで火金ぼうぼう🔥🔥🔥 #セボンイたち_可愛い_姿_ちょっと_見て  #何でも_よく_似合って #어쩌나

 

 

 

 

パープルなセボンイたちも爽やか~キラキラ

 

 

 

 

青インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居なかったジュンくんとハオちゃんの写真も載せてくれて嬉しいね萌え

 

 

 

ここまでにします

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます