みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

これまでのセブチごといくつかまとめます。

 

 

濃青丸 G+starzone

 

G + STARZONEから29日に2本の動画が公開されました。

 

 

青SEVENTEENがG + STARZONEの広報大使に委嘱

 

スーツ姿が素敵もへ~

 

 

 

青G + STARZONEの広報大使SEVENTEENの紹介&あいさつ

 

SEVENTEENがG + STARZONEの広報大使になりました^^

寄付ドルSEVENTEENの活躍を期待します

G + STARZONEは江南区の常設寄付ゾーンです。COEXモールで会いましょう

 

 

こっちは和気藹々ないつものセボンイですにこ*

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

青SEVENTEEN Official LINE 動画

 

パフォチ4人揃ったので短いですが載せますねウインク

 

 

ホシくん

 

 

 

ジュンくん

 

 

 

ハオちゃん

 

 

 

ディノ

 

草原の少年たちyotuba

 

これで3チームとも出ましたね。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

濃青丸アイドルラジオ

 

27日の放送分、おおまかな内容は記事からお読みくださいね。

 

青Kstyle記事

 

 

V LIVEは日本語訳付き(時々変ですが。笑)で見られるのでいいですよね手

 

 

訳: [VIDEO] IDOL RADIO ep 4 / #SEVENTEEN Behind # 1 お母さん僕は何の金氏ですか (feat. #ミンギュ)

 

 

 

暑い時はSEVENTEENでしょう~~~!!! 実は暑くなくてもSEVENTEEN寒くてもSEVENTEEN暖かくてもSEVENTEEN猛暑でもSEVENTEEN極寒でもSEVENTEEN夏秋冬春朝昼晩未明Always🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにスチール写真を見ているのに声が聞こえてきて目の前に動画が再生される奇跡(-> もしそうじゃなかったらもう1回見るを再生すること)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳:[#IDOLRADIO 20180726 アルバム] それでCARAT新規加入がいつでしたって?👂🏻CARAT棒も可愛い,,SEVENTEEN可愛くないところってどこなの,,,💕 (急に現れた私達に快くCARAT棒を貸してくださった方!感謝の気持ちでサプライズプレゼントを乗せて戻しました CARAT最高! ) #IDOLRADIO #SEVENTEEN

 

 

 

 

 

 

 

訳: [VIDEO] IDOL RADIO ep 4 / #SEVENTEEN Behind #2 楽しく遊んで帰ります!

 

 

 

訳:[ビデオ] IDOL RADIO ep 4 / #SEVENTEEN Behind #3 mbcラジオ本部事務所でSEVENTEEN目撃

 

 

 

こんなところかな。

 

 

だいぶ追いついたんじゃないかしら?

 

まだ載せていないものdingoや覆面歌王とかもまとめたいな。

 

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイ記事お借りしています。ありがとうございます