みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

ここにはミューバンの動画をまとめますねウインク

 

 

濃青丸7/20 MUSIC BANK

 

 

青カムバックインタビュー

 

 

 

音符어쩌나 (Oh My!)

 

 

 

青어쩌나 (Oh My!)KBS個人カムリンク

 

※全員名前は書きましたが、まだ動画がなくリンク付け出来ていないメンバーがいます。今後出るようなら追加しますね。

 

エスクプス

ジョンハン

ジョシュア

ジュン

ホシ

ウォヌ

ウジ

ドギョム

ミンギュ

ディエイト

スングァン

バーノン

ディノ

 

 

 

 

音符우리의 새벽은 낮보다 뜨겁다(Our dawn is hotter than day)

 

 

 

 

青エンディング

※後ろにいるのでほとんど映りませんが(ミンギュは見えるww)一応ねてれ(苦笑)

 

 

 

 

 

青退勤動画

 

 

 

 

青SEVENTEEN ツイ

訳:[17'S]ピポピポ猛暑🚨注意報も飛ばせる程の清(涼)清(涼)セボンイ来ました👖👖 MusicBankでもCARATの心臓に愛の矢をヒューッ💘ヒューッ💘セボンイステージを見てたら暑さが全~部飛んで行ってどうしよう~どうしよう~

#人間除湿機 #人間扇風機 #人間エアコン #セボンイの_おかげで_クール金

 

 

 

 

 

 

 

セブチ代名詞の清涼感あふれる写真ですねらぶ2

 

ウジちゃまとミンギュが同じ高さなの階段マジック*>∀<*

 

 

 

ここまでにします。

 

次はサイン会を載せますね

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます