みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

セブチが 7/16に 5thミニアルバム「YOU MAKE MY DAY」でカムバックしました!

 

 

濃青丸7/16 5thミニアルバム「YOU MAKE MY DAY」発売

 

 

 

音符Oh My!(어쩌나) MV

 

 

 

 

MVはキャンプとか花火とか夏らしさもあるし

 

雲の上とかファンタジー要素もあって

 

夏の夜の夢..的な感じかな?

 

 

曲は爽やかで可愛いハート

 

「おっちょな~ おっちょな~♪」

 

耳に残るし楽しい*>∀<*

 

 

ダンスは可愛くて楽しくて

 

でも複雑なフォーメーションだし完璧に揃っているし

 

一つ一つの動きがキレがあって素晴らしくて

 

”これがセブチ”っていうダンスで大満足手

 

応援のためにも何度でも聴きましょうねらぶ2

 

 

 

青フォト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青'You Make My Day' Jacket Shoot Behind the Scenes

 

 

 

 

 

青応援方法動画

 

 

 

今回はフルネームですよ~厳しいわ汗1

 

完璧なぶーちゃん見習って頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

青V LIVE

 

 

 

青SEVENTEEN ツイ

訳:[17'S]セボンイとCARATが待っていた今日💛 CARATのホットな夏を責任持つセボンイ登場(ジャジャン)😎 遂に公開された #YOU_MAKE_MY_DAY とても良くてどうしよう~どうしよう~🌻CARATもカラフルなセボンイの昼より熱い活動を期待して下さい#CARATは_どうなの#セボンイの_せいで_眠れ_ないのかな

 

 

 

 

推し2人が並んでいて嬉しいな萌え

 

ホシくんはディノ寄りだけどねっ。同じポーズだからいいの。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

カムバ関連メンバーインスタなど

 

青ぶーちゃん

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

青ミンギュ

 

7/14 "Coming soon D - 2 #YMMD"

 

 

 

7/15 "Coming soon D -1 #YMMD"

 

 

7/16 "Coming soon D - day#YMMD"

 

 

7/16 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

青ハオちゃん

 

7/15 

 

 

7/16 "Come back ~"

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

青SEVENTEEN(ホシくん)

 

 [17'S 호시] 네 잎 클로버 인가?? 이번 앨범 행복한 일만 있으려나~>< 하나는 캐럿 거 하나는 우리 거 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ화이팅!!

 

 

幸せの四葉のクローバー。一つはカラットにですってハート

 

ホシくんも幸せな活動になりますように..화이팅!!(ファイティン!)

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます