立春を過ぎて、私がとっても好きなシーズンがやって参りました赤薔薇

春の気配にわくわくちょうちょ

なにが好きかって?

それは!
バレンタインの雰囲気チョコマカロンピンクマカロン

売り場には芸術作品のようなチョコレートたちが輝いていて、
手作り用デコレーショングッズは柄も形もさまざま…なのに全部So Cute!

なにより、
そこで選ぶ女の子たちの
真剣な横顔が本当に好き

小さい女の子から大人の女性まで、
バレンタイングッズを選ぶ姿はみんな同じ。
その眼差しの中には誰かの笑顔が浮かんでいるんだろうな
アートなチョコレートよりも赤いハートのBOXよりも、
その横顔が美しくて可愛らしくて、
なんだか私まで胸が踊るのですバレンタイン

誰かを想う姿って
本当に素敵だよね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

年に一度、世界一のパティシエになったつもりで、チョコレート作りを楽しんでいます



ハート発見バレンタイン

私は、バレンタインは感謝を伝えられる日だと思っています*

いつも気にかけてくれる人、
優しく厳しく支えてくれる人
本当にありがとうございますチョコ

普段より素直にありがとうが言える…
バレンタインにはそんな魔法がかかるような気がしています義理チョコ

みなさま素敵なバレンタインをチョコ

バレンタインにぴったりの、
スピッツ「仲良し」のカバーを*


オリジナル曲たちはこちら▽

▽みほうた[リリース楽曲プレイリスト]