5月ももう5日(ᯅ̈ )

早すぎるんだが魂が抜ける


そんなこんなで初投稿をしてみることに🙄


今年もなんやかんやで

バタバタのGWだったキラキラ


1日目(5月3日)

朝はゆっくりしたけど

お昼から行動開始車

待ちぼうけな半日だったけど、

久しぶりにあの頃の空気が吸えた気がしたOK



2日目(5月4日)

せっかくのGWだからどっか行くかー!!

と、車を走らせ南へ約20キロほど🙆🏻‍♀️

決め方はあれがあれで……花



クリーム本舗でメイプルカスタードの

クレープを食す🍴*。


美味かった👍🏻

ご馳走様でしたお願い



そして今日(5月5日)

いい知らせが猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

そうなると気になるよね、ってことで

あれやこれや買い物コース車

今日は外でないつもりやったのに😱

って言うのはさておき🙌🏻


明日こそ!明日こそはゆっくりしようと

心に誓い、今日という日が終わるのです指差し



そんじゃ、のらりくらりにゃ〜黒猫