卒業猫たより♪ | 保護猫カフェNECO REPUBLIC(ネコリパブリック)愛知江南のブログ

保護猫カフェNECO REPUBLIC(ネコリパブリック)愛知江南のブログ

2016年4月OPEN!予定 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんも募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

📙卒業猫たより📙

みなさまこんにちは!
オッドさん&のりたまのお写真が届きました💌

ではではさっそく見てみましょう👀✨

{34F5BD7F-7E9C-411B-9A6E-0564A34C17E9}

{8D001FE0-427A-4A25-BBF8-4C531D1E4A60}

{F5B8CF3F-9AAE-4793-9034-2456910CD499}

{2540CF44-2B9F-49F6-86AB-FBE352E3A57B}

{72BEF910-923C-468F-B6B5-084A71D2BDE1}

👇以下、里親さまよりメッセージ👇
オッドさん のりたまさんも3ヶ月になりました。
慣れてきたのりたまさんが凄く可愛らしい❗️
最近は呼ぶと来ます❤️
撫でるとお腹を見せて催促。
それをオッドさんが邪魔しにきます😱😱

読んでてクスッとほっこりします🤣💗
2匹ともステキなニャン生を楽しんでいますね〜!!
これからもステキなニャン生を送ってね!!
里親さまどうぞよろしくお願いします🙌