お兄ちゃん | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

おひさしぶりぶりの、もこ子です。
改めて遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます🎵






さてさて、いきなりでふが、1月7日に
チビ太郎がお兄ちゃんになりましたウシシ






約3,600㌘の男の子が産まれましたラブ
チビ太郎の時は、難産でしだが、チビ次郎は超安産🎵病院行って、2時間で産まれましたニヤニヤ






車を買い替えたのも、チビ次郎ができたからでした。
もこ子の前に乗っていた車は、後ろにシートベルトがないタイプ(古い車で、貨物タイプだったからなかったのよね~)だったので、チャイルドシートが2台付けることができなかったためえーん






まぁ、チビ太郎は、新しい車の方が好きみたいで、母ちゃんは複雑な気持ちですがの笑い泣き







そんなわけで、家族が増えました🎵
ますます、更新がなくなりそうですが、本年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ