新居 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

なんだか、引っ越しがバタバタしててなかなかブログにこれないうちに、なんだかブログが打てない状態でブログも引っ越ししようか考えたもこ子です。



おひさしプリンセス♪






なんとか、一階に入れてもらったパンダはやっつけ便利な点、不便な点がポチポチわかってきました。






んで、本当に無駄遣いできないですわ(笑)






ドールお迎えなんて、遠い遠い…。






ユノアちゃん、お迎えしといて良かった( ̄▽ ̄;)






そんなわけで、ドールは二階組なので今だ箱入り娘、息子状態です。







僕ちゃんが子供部屋がいるようになるまでは、私のお部屋にするつもりなので、いろいろ作りたいな~と思いつつ、二階の片付けはいつになるのやら…( ̄▽ ̄;)






さて、僕ちゃんが寝てるうちに寝ますかね。





おやすみなさい(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿