8月8日 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

この日たくさんいろいろありました!





記録のために






※マイホームの引き渡し
※現場監督の子の娘ちゃんが誕生
※僕ちゃんの離乳食開始






なんか、いろいろ重なった♪




現場監督はちゃんと誕生に立ち会えたらしく、寝不足(午前2時頃出産だったらしい)でフラフラしてた(笑)





んで、鍵もらったんだけど手品みたいだった!





工事用の鍵で開け閉めする

本物の鍵が密封された袋に入ってるので、ちゃんと密封されているか確認する

袋から出して開け閉めする

開け閉め確認したら、また、工事用の鍵で開け閉め…






できないの!!!





ビックリしたさ!!





鍵の受けの部分も変えるのかと思ったらまさかの展開!!





現場監督はどや顔(笑)






んで、最近、ご飯食べてると僕ちゃんがガン見してきてお口をモグモグするので離乳食開始してみた。





自分でスプーンもにぎってゴックンできた!




いや~、成長したな~(*´∇`*)





そんなわけで、非常に濃い1日でした♪


Android携帯からの投稿