のんびりいこ~ | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

まだまだ、僕ちゃんはお腹にいたいみたいです。







しょうがないよね。あせらずに、のんびり、でも歩くように残り少ない妊婦生活を満喫したいと思います(*≧∀≦*)








で、今日はお母ちゃんと近所の広場で歩いてきました。
で、帰りに最近食べたかった某コンビニの店内製造の爆弾おにぎり買って食べました♪
あと、辛口チキン…( ̄▽ ̄;)
うまかった!
明日のトイレが怖いけどね!!我慢できなかったんだもの!
美味しかった~。あと、サラダも食べましたぞ♪







帰ってから食べて、ちょっとしたら座ったまま寝てましたがな(笑)








さて、また明日も注射打ちに行ってきます。







でも、寒いみたいだから、雪降らないでほしいな…雨はもっと嫌だけど…( ̄▽ ̄;)







では、おやすみなさい♪




Android携帯からの投稿