1/17 | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです

ギャーーース( ̄□ ̄;)!!






あっっっ…と言う間に体重増えてる!






まだ、僕ちゃんは下がってきてないから、胃が圧迫されているのに…下がってきて胃が楽になったらどうなるんだ…(-_-;)







しかし、昼食べ過ぎなのはわかっている!わかっているのよ!





反省…( ;∀;)







手作り黒糖コペパン
菓子パン1/2
きな粉ヨーグルト








昼(外食)
普通の寿司屋
(蒸しあなごにぎり、おくらにぎり、芽ねぎにぎり、蒸しえびにぎり、ツナサラダ巻き、いなり、ハーフうどん、茶碗蒸し、バニラアイスクリーム少し)










肉まん
牛肉の野菜炒め
プチトマト
菓子パン1/4









妹の嫁ぎ先の寿司屋に、ママンと旦那ちゃんと行ってきました。






旦那ちゃんは、初めてで、今日を逃すとしばらく行けなくなるので強行突破で行ってきました♪






妹も仕事が休みだったので一緒にランチ。






アタシは、生物ダメだから普通に注文で。
で、出産祝いとか、何だかんだと言われタダ飯に( ̄▽ ̄;)イイノカ…?









で、たらふく食べ過ぎて、夕飯は少量になりました。







でも、体重増えてるのーーー!
いっぱい歩いたのに!!
おそろしや!妊娠後期!





うわ~ん!
誘惑に打ち勝って、頑張ります!!




Android携帯からの投稿