インスタントコーヒー | もこ子のブログ

もこ子のブログ

ドール大好き、創作大好き、でもメンドクサガリータ。
熱しやすく冷めやすい残念な主婦のブログです




まさか、まさかで右のカフェインレスコーヒー飲みきりました!






普通のインスタントコーヒーだと、固まらかして捨てちゃうから1番小さいの買うんだけどね、カフェインレスコーヒーはゴールドブレンドのちっちゃいの飲んで、クライスの飲んで、今度はまたゴールドブレンドのでっかいの!






クライスのは、カルディコーヒーでGETしたんだけど、カフェイン99.7%カットでお買い得なお値段なんだけど、隣町まで行かないといけないので近場で買えるゴールドさんで。






味はね、ゴールドさんのが濃厚?クライスさんのはちょっと酸味があるのかな?






本当は、ドリップしたのが飲みたいんだけどね~。まだまだ、我慢!母乳のうちも控えた方がいいんだよね?







コーヒー牛乳にしちゃうから、いいんだけどね。








カフェインレスさん、もうしばらく、お世話になります♪









Android携帯からの投稿