またまたご無沙汰です真顔

色々バタバタしておりましたアセアセ

ご訪問、いいね(≧∇≦)bありがとうございますニコニコ




去年、2月に来日から早々に再来日

今回は物販は諦めました💧
天気晴れ☀暑い、土曜日

無理

体調もイマイチ悲しいだったので無理せずの道を選択

16時頃到着
やっぱり物販は長蛇の列でしたねアセアセ

16時過ぎに入って、今回はアリーナ。正面だったけど見えなかったなぁ泣き笑い
1階席スタンドでモニター見たほうが見えたかも泣き笑い


私と旦那ちゃんの周りは熱烈ファンの方ばかりだったので何だかすみませんな感じでしたw

LIVEは何だか、スパッと終わった感じ
あっという間に時間が過ぎていたなぁ…

物販の凄さが印象的w
でも、前回もやばかったからね~💧
マジで、転売ヤー対策して欲しい

さて、これからDAY2参戦です!
またUPします!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!何かお役に立てれば幸いです照れ