もう結構です


っていうからほっといた。

最近、この人たち困ったさんだなーと思いつつも

どこか冷めた目で見ている自分がいて、

最近では義両親をやっつけてやろうとか

ギャフンと言わせてやろうとか

無視しようとかそういう感情が

薄れてきました…

戦闘意欲がなくなったというか口笛


だから次の日の朝、

ライン来てもふーんくらいだった!


既読にならないので心配していました

お茶郎からも返信ないので午前中に行きますね

心配しています


ご飯の心配してたくせに。笑


お茶郎さんは胃腸炎になっていますが

病院にも行ったので大丈夫です!

うつったら大変なので、

またの機会にお願いします。


胃腸炎!?

後でお父さんと行きます。


話通じんなぁー、相変わらず。

もういっそのことうつっちまえーえー


さて、義両親がいつくるかわからないから、

私はお茶太とお散歩に行ってきます。

お昼ご飯まで帰ってきません!

夫も夜中ずっと30分に1回は

トイレとお友達していたみたいで

寝れていないようなので、私たちがいないほうがゆっくり休めるでしょうおねがい

あとできれば私たちがいないときに

義両親が来て欲しい…

夫は玄関には行かないって言ってるし。


義両親ってここぞとばかりに

行きます!心配です!差し入れです!って

やってきてくれるけど、

なんかそれじゃない感が強いんだよー


差し入れの内容おかしいし、

そっとしてほしいのにしてくれないし。


こういうときに出てくるのが

私たちの役目って思ってるんかなニヤリ


それって自己満ですけどね!




袖がレースって可愛いラブ