その後も義父はベラベラと喋り続ける。


母さんはみんなで仲良くしたい、

お茶子さんとももっと仲良くしたいと思ってたのに、なかなかうまく行かないから悩んでるんだ。

だから旅行にも行こうと誘ってるんだよ。

どこに行くかを考えてる時の母さんは

楽しそうだから、なっ、頼んだよ!


行く行かないは今は返事できないし、

そもそも母さんが大暴走しすぎなんだよ。

お茶子だって自分の実家に行くのは

それこそこっちの勝手だろう?

実家に電話までして…

かまってちゃんかよ!


お茶子さんの実家に行くなとは

言ってない、うちにももっとお茶太を

連れてきてほしかっただけなんだよ。

お前からお茶太はお茶子さんな実家に行ってるって聞いていてもたってもいられなくなったから電話のしたんじゃないか?

だから旅行くらい行ってやろうよ。


行ってやろうよって

費用はこっちもちだろ?冗談じゃないムキー


玄関先で長いなぁ〜

めんどくさくなったので私はお茶太と寝室へ。


義母は寂しかったんだろうな、

かまってほしかったんだろうなとも思ったけど

何よりめんどくさい口笛

たかだかライングループ解散で

どうしてこうなった?ショボーン


結局お茶太を寝かしつけた後も

義父と夫は玄関先で旅行について押し問答。

とにかく今は旅行については

何も返事できないということで一旦義父は

帰宅しました。


旅行…そんなに行きたいのか?キョロキョロ





お茶太の夏の準備も始めましたラブ