上棟46日目☆お風呂ができてました | かわいい塔のある輸入住宅、こだわりまくる(予定の)クイーンアンを建てます♪〜低予算でどこまでできるかな〜

かわいい塔のある輸入住宅、こだわりまくる(予定の)クイーンアンを建てます♪〜低予算でどこまでできるかな〜

バラについて書いてきましたが、家造りが本格的に始まりそうなので家造りの事も記録していきたいと思います。

こんにちはこんばんはルンルン
ご覧頂きありがとうございますm(_ _*)m




ピンク薔薇自己紹介はこちらピンク薔薇




またもや前回から10日も開いてしまいました💦

毎日毎日があっという間に過ぎていきます。







全然関係ないんですが、私犬猫が好きで特にポメラニアンが大好きなんです(ᐡ-ܫ•ᐡ)🐾

昔はヨークシャチワワポメラニアンを飼っていた事もありますが、今は長男が犬猫アレルギーで飼えないんです(˃˗˂)

ペットブログを見るととても癒やされるので、見てはいいねを押しまくってるので押されたブログ主さんびっくりしないでくださいね(⁎×﹏×⁎)💦



いやーもうほんとポメかわいい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡






では本題の家造りへ!







今の時期は忙しいみたいで基本的に家の中の事は大工さん一人で造ってくださっているので、なかなか代わり映えがしないのですが、この日はお風呂が入っててテンションあがりました(っ'ヮ'c)




こちら側の窓がまだ石膏ボードでふさがれていて暗いのですが···



ドアは折れ戸からすりガラスの開き戸に変更しました。













窓あるけど電気ついてないのでくらーい!👀


お風呂はほぼ旦那が決めたので私的にはこだわりがない場所です。


養生してあったり物が置いてあったりでよくわかりませんが…(¯―¯٥)



詳しくは内覧会の時に(*๓´╰╯`๓)







そして外観の方はサイディングが貼られ始めてました!


裏側は分筆された土地があり、家が建つであろう場所で見えなくなる(予定な)ので節約してラップ(鎧張り)風のサイディングです。



ちょっと暗くてわかりにくいですがホワイト系の色です。
メインの表側のラップサイディングの色に合わせてもらいました。



次は表側のラップサイディングかな〜?


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ