まだ、、、私を虐めるのかしら(・・?(・・? | matigaiwanaosou

matigaiwanaosou

天変地異・変わった人の人生を書いていきます。

2024年8月17日

 

何故、、、、(・・?

何故に、、、そんなに私を誹謗中傷するのですか(・・?

意味不明、、、、メッセージを書いて下さい。

 

台風だって、、、、直撃は無いし、、、被害は少ないし、、、

九州の地震の主も、、、とっくに早く書いたし、、、

 

いいですか、、、パクッテ良いです!!

あとかも、、、自分が予言したように使って下さい!!

私を使って、、、皆さんが活躍して構いません!!

何度も、、何度も、、、書いて居るのですが、、、

 

TOKYOオリンピックの無観客も何も決まって居ない、、

12月にブログに書いて残って居ます。

私は本物ですよ!!

 

m(、、)m

 

千葉県と茨城県の超・晴れ女と晴れ男も本物です!!

とっくに、、、印旛沼が、、、氾濫して居ないのは、、、

どう考えても変だと思いませんか(・・?(・・?