自分の子供だけどよく分からない。 | みすずのブログ

みすずのブログ

2人の子供を持つママです。
週3でパートしてます。

受験生の子供がいます。

行きたい高校はあるけど、レベルが到達してない…。

そんな中、塾より子供が塾に来てないと連絡あり。

さぼってたみたいです。

この時期によくやるよ……。

何か注意するのも嫌になる。

関心を持たなければ、気持ちが楽になるだろうけど、確実に子供は駄目になるんじゃないかな🤔

どうしたら、良いんだろ?

受験、舐めすぎだよ!ホントに。


 

 

これ買って、私の声掛けの仕方を変えようか?




この間、買いました!

作った梅シロップを割って飲むと最高😊