リトモス79解禁しました‼️
毎日楽しいですおねがいおねがいおねがい

月末は、レッスンに使うCD💿"を作っていたら、次の日のレッスンでCDを忘れてあたふたしたり、まー昨日もどこかに忘れてきてまたなかったですが💔💔

そんな鈍臭い毎日を送っていますが😆‼️‼️🙏






今日のLA BODY☻☻ウェアー💛🤎💛🤎

かわいい❤️

こーゆー組み合わせも大好き🩷🩷🩷🌸🩷🩷🩷



今回のリトモスは、大好きな音楽がいっぱい🎧

そしてまさに私好みの振り付けです‼️


音楽を聴いて踊る💃


バックナンバーで2011年代のトラックをしたら、やっぱりめちゃくちゃ曲が良くて❤️‍🔥❤️‍🔥

音楽って大事やなって改めて思いました。


自分が好きな曲で踊れるなんて、そんな幸せなことありますか??なりますね‼️🤤💓💓💓👏


なので、今回は歌いながら踊って楽しんでください❣️❣️




つくし食べました。

春です☘️


お花見楽しみです😌🌸🌸🌸🌸