昨日は、アーマーガールズ ワンマンライブを見てきました。  
内容としましては....“2年B組 鋼鉄学園”という寸劇。
月野もあさんが“先生”
百瀬ひとみさん、楠木まゆさん、北村真姫さん、窪田美沙さんが“生徒”
という設定で寸劇をして間に“アマガの曲、仮面女子の曲”をする4時間のワンマンライブ。
案の定 終了後 “アンコール”が入り +3曲
披露していました。

チェキtimeでは、22:00 で終了する事が出来なかった為 22:30まで延長して行われていました。

アマガ ワンマン ライブDVDは、生産が追いつかず“DVD券の裏に名前書いて”staffに渡しておき 後日 Twitterに対応方法 記載するとの事でした。
*代金は 一時返金されました。