ラブ☆パカ以外にも出演者多数いましたが楽しい時間を過ごせました。
その中でもラブ☆パカが登場した時の盛り上がり方は尋常な盛り上がり方でした。
私は、ラブ☆パカのTwitterをフォローしているのでリプ返で予約をして会場に向かいました。
残念だったのが、予約特典を帰り貰う事ができず帰宅。理由は、今日 早い時間帯に仕事があった為。
ラブ☆パカメンバーに聞いてみましたら、次回渡す事が可能との事なので忘れずに取りにいきたいと思います。
あとは、物販も行きたいと思います。      

ラブ☆パカメンバー
(ふじしろさん、ゆうなさん、めめさん、ぴのさん、七瀬さん、ばにーさん、まほさん、ルナさん、つかささん)