VECLOSという、持ち運びできる小型スピーカーの取材を受けてきましたピエロ

この取材の前に、自宅でも使わせていただいたんだけど、、、


このスピーカー!!
めちゃめちゃめちゃおすすめです!!!!
取材を受けてからのサクラの意味じゃなく!笑
ほんとうにおすすめ乙女のトキメキ

{1D0A03AA-2EFC-4B62-9964-90A72E68C5A0}

あのね、何が良いかって、、

まず
ものすごく軽くて小さい!
わたしの手のひらくらいの大きさで、ハリボグミ一袋くらいの軽さなのくま

しかも、、、
そんなおもちゃみたいな姿なのに、
その音質のクオリティ高さ!!!!

楽器ひとつひとつがしっかり浮き出てるし、歌声も目の前にくっきりと出てくるので、何時間聞いててもつかれません。
持ち運びスピーカーってさ、わたし日常的にすごい使うんだけど、
音質にこだわると重量があって、
軽さを求めると音がしゃりしゃりペラペラなことがよくあるんだよね。

だけどVECLOSは両方兼ね備えている!
気に入りすぎて最近家ではずっとこれを使っています。

{FFC9485E-8DFC-4952-8ED4-26A68001741F}

Bluetoothでipadから鳴らしたりiphoneから鳴らしたり、寝る前もベッドに持っていくよドライヤーパック
わたしのお気に入りの聞き方やポイントも熱弁したので笑 
インタビューがアップされたらぜひとも読んでほしい~~!今月下旬くらいかな!
またお知らせします!

ヘアメイクはさらこが担当してくれました鏡ブラシ口紅
{7E82A65C-83EB-4F37-A731-28D3685C3AD7}

最近お互いにボーイッシュを混ぜる感じが気になってるので、メイクもマニッシュです。眉をちと濃いめにして、髪はラフだけどちょいハネ!
濡れた感じになるジェルワックスを使ってて、それがさらこもお気に入りなんだって~すごくまとまるしツヤがでるよ!
なんのだったかな?ピンク色のボトル!笑

{5E5663A4-9CF0-4D13-8409-1E7B20A559C4}

衣装もさらこと古着屋めぐりをして一緒にスタイリングしたものだよ~~Tシャツデニムサングラス

{0D77D6CE-A9A0-49AC-AB8D-48FC4AC01188}


トップス : ノゾミイシグロ
ニットキャミ : spinns
ギターのブローチ : G2?
ベルト : 雑貨屋さん
デニム : 私物

見えないんだけど、、
イヤリングの目玉やきが
地味にポイント!笑

{7784107A-3144-4E55-A584-4D72E7E6A720}

靴もspinnsのファーサンダル。
これも気に入ってる~

{986484F1-7B97-46EE-BAA3-FBF908180990}

けどペディキュア塗り忘れた後悔がすごいので。
とりあえずスタンプ。


取材&撮影チームのスタッフのみなさまも
ものすんごくいい方ばかりで、、、泣

{DC0B0BB6-823B-4EF4-A786-F2987D761118}

楽しく充実した時間がつくれました。
感謝です!!
ひとつひとつ、丁寧に、
こうやって仕事ができることは、あたりまえのようで全然あたりまえじゃない。
どんなチームでも、大勢で仕事をするときほど、ひとりひとりの心持ちとか思いやりが響きます。
ありがとうございました!

今日は晴れてたから、なんだかさらに気持ちよくて、
終わってからさらこさんとタイ料理をたべましたんサラダ
げきうまっっ

{DE0B576A-00F6-4131-80A2-3C833E6EC913}

カタカナが長くて全然覚えてませんが
両方ともおいしすぎた!ヽ(;▽;)ノ
左はセロリが素晴らしい役割を果たしていたし、右はスープのあっさり複雑な味わいがたまらなかった!
アジアンは家で作ったことないから今度やってみたいなー

とか思いつつ、カルディでイエローカレーペーストをかってみたよ。初歩。


そのあと
HISUIのセールがあるときいて
ふらり寄ってきました。
わたしはスウェットパンツをげとる!

いまはゆるだぼな服がすきだな~


ちょっと、、、、
長文打ちながらだんだん手首がいたくなってきたチーン



が、、まだ言いたいことある、、、



さいご!

いっこだけ!!!




HISUIのデザイナーひろこさんも交えて
すこしお話ができました。
少女がいつまでも住んでる素敵なおとなのひろこさん。
おとなとして憧れるよ~~

まっかなチェリーと
黄色いチーズパン?
とシャンパン
をいただいたんだけど

{D64905BF-D840-41CD-8C3A-1ED2BFEA690C}

このチーズのやつ、
すごいすきだった!

{2210E83F-4E04-4200-BD1C-C64871C1619B}

最近日本初上陸したらしいよ~パリパリチーズ、という名前の、、パン?なのかな?
名前のとおりパリパリで、うすいクラッカーみたいなかんじでおいしかったラブ

{FA3C6B80-D96D-4C3F-9419-BF44E1BE720C}

洋服屋さんのスタッフさんですが、シェフにしか見えないですね。シャンパンと一緒に置くだけでどこでもおしゃれなイタリアン感がでます。

朝から楽しい美味しい1日だったあ~~

帰ってまた制作だ!!

がんばれるじょ!!

{F7080869-DE07-4090-A329-7AB0216C0FAB}

わたしって
極端だなー

全然書かないと全然書かない、
一旦しゃべると止まらない。。