ファンケルさんから商品提供を頂きました。
@fancl_official

#ファンケルの最高峰ビタミン #ハイグレードビタミン #ビタミンC

 



FANCL(ファンケル)

ハイグレードビタミン

年齢による体の変化とうまく付き合うために、中高年のために厳選したこだわりのビタミンです。

トリプルビタミンCやビタミンB誘導体、ビタミンEなど、吸収性・持続性に優れ、効率良く働くビタミンを複合配合。

より効率良くビタミンを摂りたい方に。

 





FANCL(ファンケル)の『ハイグレードビタミン』は、ファンケル最高峰のビタミンサプリメントだそうです。
吸収に優れ、体内に長く留まるトリプルビタミンCや、ビタミンB誘導体、ビタミンEなど、

効率良く働くビタミンが複合配合されているそうです。
年齢とともに体の変化を感じる方や、より効率よくビタミンを摂りたい方におすすめのサプリメントだそうです。

 

トリプルビタミンCとは、

・体本来の力や美容に欠かせない「ビタミンC」

・体内に長く留まる脂溶性ビタミンCである「ビタミンCパルミテート」

・徐々に溶け出すよう油脂でコーティングしたビタミンCである「油脂コートビタミンC」

の3つで、時間差で働き、長く留まるそうです。

それ以外にも、吸収に優れ、体内に長く留まる「ビタミンB1誘導体」「ビタミンB2誘導体」や

抗酸化作用を発揮する「ビタミンE」「トコトリエノール」なども配合されているそうです。

 

カプセルタイプのサプリは、一日あたり4粒が摂取目安です。

私は、一度に4粒を口にふくんでも、喉にひっかからずにスッと飲むことができます。

ニオイやクセなども感じないので、飲みやすいと思いました。

 

普通のサプリメントの袋よりも少し大きめの袋に入ったFANCL(ファンケル)の『ハイグレードビタミン』は、

1日4粒、一袋で30日分飲むことができます。

飲みやすいので、これからも継続して飲んでみようと思っています。