平穏な一日。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

オフィスネアルコは本日より業務をスタート。


ただ、お客様のところでは、明日か明後日から始まるところが多く、電話もほとんどならない平穏?な一日でした。


ということもあり、午後5時に帰宅。

妻が外出することもあり、子どもと一緒に留守番をしました。

妻は同窓会の予定が入っていたので、ちょうど良かったのです。


明日からは、多くの会社も通常営業です。


気合を入れて、業務に励みましょう!


本当なら作成しておかないといけなかったWEBサイトも手が付けられていませんが・・・。

こちらも頑張ります!


今年も早くも3日経過。

気がつけばすぐに時間は過ぎ去ってしまいますね。


自分に言い聞かせています。。。


昨日の行動分析★ 「wii」強化のしくみ

先行条件 行動 結果
留守番中に
wiiをする
娘の笑顔↑


まだ2年生なので、本気を出すと負けていじけてしまいます。
ちょっと手を抜いて、喜ぶ顔を見ています。


ランキングUPがモチベーションUPです。↓クリックお願いします♪

オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ