数ヶ月前
母と交わした
小さな小さな約束事。

それが
叶えられても
叶えられなくても

大きな喜びや落胆
どちらにも繋がらないくらいの
ほんの些細な口約束。


きっと
忘れられているだろうと
思い込んでいた私の目の前に

「覚えているよ」
と言うように
約束していたものが現れる。


「あ、覚えていてくれたんだ。」

それくらいの軽い気持ちで
その出来事を
受け流そうとしたとき

これも
と、気が付きハッとする。


今までずーっと
約束を守ったり
覚えていてくれた出来事は

それが当然
とでもいうように
受け取ることなく軽く受け流し

守られなかったり
忘れられた出来事を
拾い集めては

「愛されていない!!」と
大きく反応していたんだなぁ。。。


こんなふうに
小さなことに
気付けるようになったのも

私が変化している証拠だし

それを自分で認識すれば
その事実が実在となって
私の世界でどんどん増幅していくから


これからは
『愛されている』証拠や
自分の世界に広がって
 "嬉しくなる証拠" だけを

どんどん拾い集めてカウントして

私の世界を
『愛されている証拠』
 "自分の心が喜ぶ証拠" で
いっぱいにしよう♡



あなたには
どんな『愛されている証拠』が
ありますか?




最後まで読んでいただき感謝しています♡


あなたと私の世界が
愛に溢れた日々になりますように☆