今日は雲がかかっている時間が多く
陽射しが柔らかい1日でした。


私は、休むことが苦手です。
ちょっと疲れているな~ と感じても
ゴロン と横になることができません。。


前は、疲れているということすら
わからないことが多かったような気がします。

そのときから比べたら、少しずつ
自分の身体の声や心の声を聴けるように
なってきた気がします。


でも、まだ休むことが苦手で
休むことに罪悪感を感じてしまいます。

自分にご褒美をあげるのも苦手です。。

その前に、自分にとってのご褒美が何なのか?
そこがよく分かっていません。


休むこと・自分のご褒美(自分の身体と心が喜ぶこと)を見つけること

これが今の課題です。


みなさんの、ご褒美は何ですか??


どんな自分にもOKを出して
もっと人生を豊かにキラキラと彩って
楽しくラクにゆるゆると生きていこうと思います♡


みなさんと私の明日が、さらに笑顔の多い1日になりますように☆

読んでいただき感謝していますピンクハート