今日は雨の1日でした🌧️

朝、家の電話が鳴り出てみると、今日 予約していた美容室からでした。
美容師さんが熱が出て体調不良で、今日の営業は無理とのこと。。
他の日への予約の変更依頼でした。

その美容室は少し前に見つけて、行きたいな~って思っていたのでちょっとドキドキワクワクしていました♪

電話を切ったあと
「せっかく、髪が切れると思ってたのにー汗2残念だよー」と落ち込んだあと、
「宇宙さんの意地悪~おーっ!」と思いかけたのですが、
「宇宙さんは意地悪するはずがないなぁ」
「ということは、コレがベストタイミング?」
「でも、やっぱりショックだよーえーん
なんて、眠くて働かない頭で考えていたんです

そのときに ふと
「これってマイナスの精算かなぁ?」って思ったら 気付いたことが!!!

昨日の夜、友だちとのランチの予定をキャンセルしてたんですガーン
約束をしていた日に、どうしても外せない急用が入ってしまって、泣く泣く友だちに「ごめんなさい」したんです(-人-;)

ひぇ~汗
私も友だちに「残念だよー」「やっぱりショックだよー」って思いをさせてたんだなぁと。。

今回は昨日の今日の出来事だったから、すぐに気づくことができました。

これって、自分がマイナスを与えたから返ってきたんだなって気づけて良かったですニコニコ

自分が出したから返ってきただけ。
それが分かったら、なるべくマイナスを出さないように、
もし出してしまったときは、返ってくるマイナスを受け取る覚悟でOK

プラスとマイナスって、良い・悪いじゃないから。
両方あっていいのですニコ

これは、私も腑に落としているところです!
だって、まだやっぱりマイナスって嫌だって思っちゃうから(笑)
練習、練習♪

読んでくれている人がいたら、嬉しいな♡
読んでくださり、感謝していますおねがい