気になるCA125。

順調に下がっていたせいか、診察であまり話題になる事がなかった気がします。

聞くと答えてくれる感じでしたうさぎ


順調ってことなのかな。

ざっくりの数値しかわからないとこもあるので

ざっくりと。


術前 CA125  1300位

術後 CA125  500位


TC2クール後 CA125  56

TC4クール後 CA125  32

TC5クール後 CA125  21


好中球が1000超えないとTCがスキップ。


TC3クールが1週スキップ(好中球700位)

TC5クールが1週スキップ(好中球900位)

TC6クールが1週スキップ(家族がコロナ感染)


半分がマンスリーになってる滝汗


好中球が低い時、自覚症状は少なかったのですが2〜3回、寝てる時に

「風邪なのかな?」という感じのゾクゾクする悪寒がありました。

ただ、熱、鼻水や咳は出なかったんです。


湯たんぽやカイロで温めながら寝ていましたが

好中球が低いせいかな?と思ってます。



白血球は毎月の骨髄抑制で影響が出るけど

赤血球は3ヶ月毎に入れ替わるらしいです。

(多分こんな説明だったような)

TC5クール目の後、貧血が出てきました。

鉄剤を飲んだらすぐ良くなりました。


TC4クール目の後から蛋白尿が出てます。

アバスチンの副作用みたいです。

血圧も徐々に上がってきてます驚き


TC6クール目の前にCTも撮りました。

目に見える癌は消えてます、とのことで

ホッとしました照れ



途中からアバスチンも追加になった事、

維持療法に関する事、

「マイ チョイス診断」

「遺伝子カウンセリング」

の結果なんですよね。


次回、書こうと思います。





現在は、6クール終わり、維持療法に入りたいけど、骨髄抑制による好中球が下がりすぎていて、スキップ2回してます。


5クール目まではすぐ復活していたのに、6クール目の副作用以降は、元気なようですぐ疲れてしまいます予防