順を追って書きたいなぁと思っていたけど、

1人になる時間がないとなかなか落ち着いて

書けないタイプです。


なのでTC5までの事はまたゆっくり書きたいと思いつつ、、、


現在の状況は、TC6クール目が終わり、

とりあえずホッとしてます照れ


6クール目は順調に入院できそうと思っていたら

まさかの子供がコロナ発症滝汗


このタイミングで⁉️


と思っていましたが、なんとかコロナの待機期間も終え、6クール目も無事終えられました。


色々起きるものですね、人生。


本当に周りの方々に感謝です。


次回、維持療法に入る予定らしいですが

どうなるのかな。


とりあえず、ワクチンをまだ一度も打っていないので、早く打たなきゃなーびっくり予防接種