部屋とYシャツと私・・・風に(笑)



数年前、妊活していた時にお世話になった

漢方とパワーストーンブレスレットを

病気発覚して、すぐにオーダーしました。



漢方は、カウンセリングを受けて体調に合う(補う?)漢方を調合してくれます。

即効性は無さそうですが、体質改善として。


(冷え性、生理痛は酷かったし、すぐ疲れてストレス溜めやすいタイプです。)



パワーストーンは、予算と希望に合った石を組んでくれます。

石の効果も多少は期待してますがアクセサリーとしても気に入ってます。

寝る前にベッドの中でぼーっと眺めたり口笛

(なかなか寝つけない時も多いので



(そういえば主治医からは、漢方やサプリは手術1週間前から飲むのを禁止されました。)



何かやらないと不安だったというのも大きかったと思う。




↓こんな本も読んだり。






なんとしても治すぞ!

瞑想?厳しい食事制限?

なんて思ったこともありましたが、、、




私には↓こちらのブログの方が合ってました。

毎日のように読んでます。

こちらのブログに時々登場する

神様のみえる子供、トキ君の話も好きです。





感謝の心。


全然足りなかったなー。




子供が産まれて、パートで働き出してからは

生活にいっぱいいっぱいで、

いつも

「こんなに頑張ってるのに、なんでこんな目に合うの⁉️」

「こんなことまでしなきゃならないの⁉️」

って。


怒って、周りには愚痴ばかり。

ストレスの塊でした笑い泣き






気づけて良かった。


本当にそう思う。


「ありがとう」って。


不安や心配は

「大丈夫」のおまじないキラキラ



(トキ君が言っていた言葉です。)