猛暑の中のお楽しみ | めいしーの 乳がん ですが元気です

めいしーの 乳がん ですが元気です

乳がんになり13年目に突入しました。手術、放射線、抗がん剤などの三大療法はしていません 。 食事療法、代替療法をしながら身体に優しい治療を模索しています。
日常の生活を織り交ぜながら
自分自身の記録も兼ねて記していきます





猛暑が続いていますね

お元気にお過ごしでしょうか





暑くてお散歩するにも大変なので

お買い物でもしながら商業施設をウロウロ



結構歩けて一万歩くらいは

あっという間です



日々、変化していく中で

ここ数日は背骨の調子も良くなって

少しずつでも修復されているのかなぁ

と思うと嬉しくてこの暑さの中

落ち気味だった食欲も復活 ニコニコ 音譜









大好きな光り物はマズマズでしたが

ノドグロ、アオリイカ、車海老が

美味しかったので大満足ニコニコ













鱧好きなので

おすすめやメニューに鱧があると

必ず頼んでしまいます












マンゴーパフェ

あまりの美味しさとボリュームに

感激、絶品でした









マンゴーサンドも美味しかった照れ

食べられるって幸せです



たまには

こんな日があってもいい




がん患者にとって

食べられるという事は

とても大切な事




たくさん歩いて

美味しい物が食べられて

とても良い一日でした爆笑ニコニコ









皆さま、体調良く過ごされますように

どうぞ、お元気でキラキラキラキラキラキラ