治療 | めいしーの 乳がん ですが元気です

めいしーの 乳がん ですが元気です

乳がんになり13年目に突入しました。手術、放射線、抗がん剤などの三大療法はしていません 。 食事療法、代替療法をしながら身体に優しい治療を模索しています。
日常の生活を織り交ぜながら
自分自身の記録も兼ねて記していきます






東京は本日も暖かくて快適でした⭐️





お元気にお過ごしでしょうか










きょうは

骨の治療で銀座までお出掛けです





脊椎炎になる前からですが

脊椎全般の歪みが酷くて

初めてレントゲンで見せられたとき

歪みの酷さにビックリしましたガーン






第五腰椎に骨破壊がおきているので

そこは触らないように矯正して下さいますが

本当のところ毎回とっても恐ろしい〜ショボーンえーん












それでも回数を重ねる度に

調子は良くなっていて

脊椎もバキバキと音がしなくなり

骨はかなり安定してきましたニコニコウインク

そんな気がしています (^。^)





頚椎にも歪みがあると

血流や神経の通りが悪くなり

頭や肩まで重く不定愁訴で固まりますが





初めて施術して頂いた後の

驚くべき爽快感は

今でも忘れられません





このように老化していく身体を

少しメンテナンスするだけで

体調が良くなるのですから

Dr.の存在は本当に有難いです





私の身体の事を心配して

的確な提案やアドバイス、そして

こちらのDr.を紹介してくれた友人にも

本当に感謝しています












せっかく銀座まで来たのに

お買い物は新橋駅近くの

岡山と鳥取のアンテナショップです

2つの県が混在する店舗は珍しいですね











有名なタルマーリーのパンが‥

それも種類豊富です











お土産にマフィンを買って帰りました

素朴な優しい味が美味しいですよ












お昼頃なのに

結構値引きしていて

お安くなっています😊













いつも鳥取に行った時に買っている物が

東京で買えるなんて嬉しいですね〜👍

家族の大好物なのでまとめ買いです笑













皆さま、体調良く過ごされますように

お元気でキラキラキラキラキラキラ