恋 | ne-sheepさんのブログ

今日は

ホントに
精神的に大ダメージ雷



はぁダウンガーン


みんな
アレは見間違い
なんや長音記号1しょぼん


信じてくれドンッ



まさかビックリマーク
なぜか!?

あんなに
広まっているとは・・・ショック!



奴のせいかダウンにゃー


今度から気を付けますニコニコ



今日の歌は
ダチのリクエスト
「Hi-Fi CAMP」
「恋」


時に笑い 時に涙して
同じ時間を過ごせたね
今の僕ら
それぞれの道歩み
恋をしていくよ

ありふれた日々のなかに
喜びを足してくれたのは
いつも隣で笑っていた
君という存在だった
駅の帰り道
偶然一緒になって
勇気出し声かけたこと

後で君に 打ち明けたら
嬉しそうに笑ったね
電話やメールだけじゃ
本当の気持ち
伝わらないから
ありのままに ただ
「好き」と伝えたいよ

いつも側で誰より近く
君と二人一緒だったら
その笑顔が
涙で曇ぬように
照らし続けるよ



歌詞がえぇですねニコニコ


上に書いてある
詞以外にも

いい言葉が
たくさんありますビックリマーク


ぜひみなさんも

聴いてみてくださいニコニコ音符


それでは、バイ(^o^)/~~