子猫のお届けに、同伴しました。 | 《仮》ねーさんの痛煩(ツウハン)生活

《仮》ねーさんの痛煩(ツウハン)生活

日々の出来事などをつらつらと…

2022年
しばらくぶりの更新は、乳がんの治療記録になってしまいました。
病気以外もあれやこれや…。
節目の年になりました。

先日、私と友人が保護した子猫を、里親さまにお届けに行ってきました。

子猫は6匹いましたが、このジョイ君とカルパ君だけになっていました。
シャーシャー💢で、大変だったのに…。
ジョイ。
私が名付け親。
ハワイ語の「朝日」と、英語の「楽しむ」に通じて、悪いことは朝日でリセット、ジョイも里親さんも楽しく生活できるように。
仮の名前だけど、早く本当のお家に行けるように名前をつけました。


シマシマがジョイ。ハチワレさん2匹と黒猫さん2匹は、お嫁、お婿さんに行きました😊


ママさん、人馴れ特訓中!


ジョイとカルパで、お休み中。


午後、里親さん宅に到着。
フェレット先輩!

にゃんモックで、様子を伺う。
ジョイ、ビビリだから。



一人残されたカルパ君。
ちょっと、寂しげ…。
顔も手足も大きいし、デカ猫になりそうな予感。
早く、本当のお家を見つけようね!