Netflix



【涙の女王】








面白かった!
財閥一家も癖ありだけど
ペクヒョヌ実家の家族も個性豊かで
好きだな~

パク・ソンフンさん
悪い役ばっかりだね
グローリーでも悪役だったし‥

クァク・ドンヨンさんは
ボンボン役か精神疾患患者役が多い気が‥

キム・スヒョンさん30代だけあって
肌もキレイしカワイイね

ペクヒョヌみたいな完璧な人いる!?
素敵すぎるでしょ😍✨



【ミッシング】

~彼らがいた~






行方不明の
遺体が発見されてない人達がいる村
この村と人々が見える
主人公と
迷子の娘を探す父親

2人共見えないものが見える…能力?

遺体を発見する手助けをする話



【未成年裁判】




未成年が犯した犯罪の
内容が残酷すぎて
チーン
組織の中での立場や
法の限界
精神疾患が絡むなど

考えさせられるお話
俳優さんたちの演技に
引き込まれて一気に見終わりました


 ABEMA


【財閥家の末息子】





じつは2回目😅


最初はLeminoで見たんですが

母に見せてあげようと

Amebaの無料配信期間で

一緒に視聴


やっぱり面白かった!


母もハマってました



サムネイル

この子、可愛らしいわ〜ラブ

お母さん好きやわ


って

ソン・ジュンギを指差してました爆笑